モーニングコール

2008.12.21 (Sun)
私はものすごく朝に弱い。
起きられないとか寝起きが悪いということじゃなく、眠りが深すぎて爆音の目覚ましが本当に聞こえない。困っちゃうね。

一方、常に眠りの浅いくぅは一発で起きる。そしてすぐにピーピーヒンヒン言い始める。
081221-1.jpg
もちろんこの時点では私は気付いてなくて無反応。

じょじょに近づいてきて、激しいクーンクーンに変わる。
081221-2.jpg
部屋はもちろんまだ暗い中でこんな風に。

わかる?この微妙な口の開け具合。遠吠えみたい。
081221-3.jpg
普段はリードでここまで来られないから、このあと激しいワンッワンッに変わる。そこで初めて気がつく私。毎日近所迷惑だよね、間違いなく。

あ、私がさっさと起きればいいのか・・・。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/384-21911300
トラックバック
コメント
こんにちは。
目覚ましわんこちゃんですね♪
くぅちゃんはなんに対して吠えているんでしょう?
起きろ起きろ!って言っているのだとしたらまさしく「忠犬」ですね。

↓ 歯、大丈夫ですか?
大人の歯なのにかわいそうに。。。
先々問題ないといいですね。

↓↓くぅちゃんの寝姿かわいい~♪
うちは、ロコもこんな感じで足だか手だかわけかかんなく寝てますよ。(笑)

mamemo | 2008.12.21 15:14 | 編集
●mamemoさんへ
すみません、ネタをパクっちゃいまして。
ちょうど休日で、朝に写真を撮る余裕があったものですから・・・。
そうです、目覚ましワンコです。
でも「起きろ!」というよりは「オ○ッコさせろ!」という気がします(笑)。
歯はびっくりしました。そしてショックでした。
すべては私のせいですからね・・・。
miki | 2008.12.21 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top