
--.--.-- (--)

カラー

2008.12.26 (Fri)
常々思っていることがある。
それは、くぅの毛色について。

血統書上は「レッド」となっているのでずっとそう思ってたきた。ところがある時、これは「シェーテッドレッド」というカラーだと知った。「ナニソレ?」と思って調べたら確かにそういう色分けがあった。
081226-1.jpg

にしてもくぅの色合いってなんか妙。背中の黒毛の範囲が広すぎない?そのくせ脚とか明るすぎない?しっぽの裏側なんて黄色を通り越して白に近いし。
081226-2.jpg
なんだかさ~、チキンレッグがポテっとくっついているみたいに見えちゃうんだよね。歩き姿が特に。(これが言いたかった!)

あ、念のため言っておくと、実はこの暗い茶色が気に入ってて、いつか黄金色になっちゃったら残念だなぁと思ってビビッてたので嬉しいのよ。

おまけ↓
081226-3.jpg
昨夜の暴風雪。枝がありえないくらい下を向いてて奇妙。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/387-824c14fe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
