冬のお散歩~前編~

2008.12.30 (Tue)
先日の雪の日、最高気温がマイナス5℃。
冷蔵庫いらなくない?

そんな中、出掛ける素振りを見せると大騒ぎする一匹。
081229-1.jpg
服を着せちゃったものだからもう収集つかない。
グレムリン(古いって?)みたい顔になってるし・・・。

外はこんなんなんだけどな~。
081229-2.jpg
しかもどうせすぐに帰りたがるくせに・・・。

でも今日はロングリードだから思いきり走るがいいさ!
081229-3.jpg
でもなぜかこの狭い道をぴったりくっついてキツキツで歩く・・・。

ばびゅーんと走っとくれー!
081229-4.jpg
なぜ止まる・・・?走ったのは玄関出た時だけ・・・。

これ、間違いなく帰りたいモード。
今日のテーマ「雪原を駆ける犬」は予想どおり失敗。
(明日に続く)

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/389-221fb717
トラックバック
コメント
2枚目はすごい光景ですね。どこの森の中なの??(笑)

そして、ダウンジャケットは毛皮着てる子に必要なの??まあ、やせっぽちだから必要なのかもしれないけど(笑)

P.S.大分写真が奇麗になった感じですね。
特に2枚目は構図がGOOD。こういうの大好きです。
4枚目はアイシュウばっちり。
1枚目は…最新のカメラでもくぅのしっぽの振りには着いていけないのか…でも、可愛くは撮れてますね。
Elisabeth | 2008.12.30 00:55 | 編集
●Elisabethさんへ
いつもご訪問ありがとうございます。
さらに写真一枚一枚に丁寧に感想まで。
留守にしてますので返事が遅くなってすみません。
miki | 2008.12.31 15:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top