ヘタレ犬

2009.01.04 (Sun)
年末年始はずっと実家におりました。
どうやら実家でのんびりできたのは人間だけで、くぅはずっと緊張していた(見ている人間もある意味緊張)。理由は猫がいたから。くぅはこのように(←クリック)興味津々なんだけど、ネコちゃんのほうが警戒してて終始怒りっぱなし・・・。

合宿2日目にしてついに決戦!
090104-1.jpg
負け気味なくぅ・・・。

びびりまくりで追い詰められる。
090104-2.jpg
そこは行き止まり。ダメだ、完全に負けてる・・・。

戦い方を心得てて隙をうかがうネコ。
090104-3.jpg
ずっと「シャーッ」とか「ブーン」と言ってる。

本日の最接近!
090104-4.jpg
ここから形勢逆転でくぅが吠え出した!

今回は食べ物をめぐってのバトル。くぅ選手、フードを守りきりました!(もともとくぅのフードなんだけどね・・・)
3日間の合宿で結局仲良くできなかった。悲しいワ。


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/393-6a8a1c41
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top