
--.--.-- (--)

禁断の場所

2009.01.31 (Sat)
ちょっと訳があってくぅをベッドの上に隔離した。(たまにこういうことをするから毎晩寝る時ガルガル言われるのか?)

普段は入れないエリアなのでやや緊張気味。
090131-1.jpg
いつもは嬉しくて興奮して走り回るんだけどね?

珍しくあまり動かない。顔だけ上下にひょこひょこ動かしながら「移動しよかな?降りよかな?」って考えてるっぽい。
090131-2.jpg
挙動不審。ところで耳毛のびたでしょ♪(私が切りたい衝動を我慢すればいいだけ・・・。)

その後パトロール開始。スンスン激しく匂いを嗅ぎまわる。
090131-3.jpg
くぅさんや、そんなに私の寝場所は臭うのかい、え?

で、最後はこのとおり、でろ~んとして目がイッてた。
090131-4.jpg
さすがはダックス、胴ながっ!両脚開いてるし・・・。

残念ながらとろ~んとなったところで用が済んだのでまたいつものエリアに逆戻り。こういうことするから毎晩ガルガル言われるのかな。


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/409-d7850088
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
