興味&恐怖

2009.02.02 (Mon)
先日は弟との月一の定例会。そしてまた猫がきた。実家でお互いにちょっとは認め合うようになったから、今日はもっとお近づきになれるかしらん♪(実家でのへっぽこ具合は→こちら

という淡い期待はあっさり崩された・・・。
090201-1.jpg
振り出しに戻って、テレビの後ろから出てこないネコちゃん。おびき出すのは簡単で、リボンをひらひらさせればいいのよ~♪

そしてこちらも振り出しに戻ってた。
090201-2.jpg
ここ、くぅが相当ビビってるときの避難場所・・・。

結局、今回も接点なし。お互いくっついて寝る姿を楽しみにがんばってるんだけど、いつになることやらね。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/410-a0e3088f
トラックバック
コメント
こんにちは♪
にゃんこちゃんリボンくわえてかわいい~♪
にゃんこはヒラヒラ系が好きですよね。
うちも「な~」ってすぐに食いつきますよ(笑)

くぅちゃんしっぽ巻いてる?
そんなに怯えたお顔をしていないですけど
どうなのかな~。
ぱーのすけ | 2009.02.03 15:02 | 編集
mikiさん、こんにちは~
ネコちゃんとくぅちゃん、微妙な距離感なんですね。
お互いに警戒しているのかな?
うちもネコちゃんは苦手みたいで、
お散歩途中に遭遇すると、うなってしまうんです。
いつか、仲良く遊べる日がくるといいですね。
IKKO | 2009.02.03 17:52 | 編集
うう~またしても…残念!!!
お互い相当警戒しているっぽいですね~
にゃんことワンコって、元々難しいのでしょうか…?

例のブツ、本日届きました♪
本当にありがとうございました☆
mamemo | 2009.02.03 20:51 | 編集
●ぱーのすけさんへ
しっぽは巻いてません。
好奇心が勝ってるのでしょうね。
でも近づくとおこられるからへっぴり腰でちかづいてやっぱり避難って感じです(笑)。

●IKKOさんへ
まさにお互いに警戒してます!
特にネコのほうが警戒心が強くて怒ってます。
くぅのほうもネコへの免疫ないのでどっちもどっちですね~。

●mamemoさんへ
やっぱ何事も幼い時に慣れておかないと
オトナになってから急にっていうのは難しいんですね~。
無事に届いて何よりです♪
miki | 2009.02.03 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top