
--.--.-- (--)

マッサージ

2009.02.07 (Sat)
くぅは首の後ろをもみもみしてやると途端に固まる。そして背骨にそって尻尾までいくとピクピク背中が波打ちながらもやはり固まったまま。喜んでるように見えない。けど嫌がってるふうでもない。気持ちいいのか?それとも気持ち悪いのか?

揉んであげるとグイグイ体をおしつけてきた、と思ったらあっというまにこうなる。
090207-1.jpg
首が180度まわってキモイことになってるけど?人の手で勝手に遊んでるし・・・。

気をとりなおしてもみもみ。あら気持ちよさそうじゃな~い?
090207-2.jpg
って、ウソです。たまたまあくびする瞬間。

だいたいいつもはこんな感じ。
090207-3.jpg
ちょっとうつろな目でじーっとどこ見てんのかね?

気持ちいいのか悪いのか、いまだに判断できない。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/412-bc76f8d7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
