つめきり

2009.02.10 (Tue)
週末くぅの爪切りに出掛けた。

私だとつめきりをあてただけで「キャン!」と叫んで全身で抵抗するくせに、トリマーさんだと例え血が出ても一声も発さない(最初から最後まで「ヒーン」とは言ってるけど)。プロへの信用か私への甘えか。
090209-1.jpg
でも切りすぎで血が出てて、白いソファーカバーが血だらけになった。神経がのびてるため最近毎回切られすぎて、さすがにちょっとかわいそうかも。

カバーが乾くまでの間、ソファーに乗るなよー?って思ってたら予想に反してほんとに乗らない。ためしに乗せてみたら速攻降りようとして端っこに迫ってきた。
090209-2.jpg
カバーがないだけでいつもと違って落ち着かないのか?

爪もソファーも、さすがMr.びびり。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/414-9845f6ee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top