アキレス

2009.02.25 (Wed)
噛むことが大好きなうちの困ったちゃんは実は大事な奥歯がかけている(原因はおそらくヒヅメ)。それ以来硬いものは封印してきた。が、世間ではアキレスというものが人気らしく、気になってはいた。

ハイ、おりこうさんのフリをして何を待っているのでしょう?
090225-1.jpg
答えは人生初のアキレス。(豚だけど)

ヨシの声とともににおいチェックもせずにバクっと食いつく。
090225-2.jpg
いちおう犬なんだから少しは警戒しろよ・・・。

そして速い!ゴリゴリとこそげ落とすように噛んであっという間に短くなる。
090225-3.jpg
あのぅ、ふつーは柔らかくしながら徐々に食べるものでは…?

我慢できないの。欲張りなの。加減できないの。
だから歯を折るんだよ・・・。


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/421-40e5d729
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top