
--.--.-- (--)

小さな親切大きなお世話

2009.03.09 (Mon)
最近アイテム探しゲームに久しぶりにハマってて毎晩夜中まで(というか日付がかわっても)やっている。やりだすと止まらないのがわかってるからなるべく手を出さないようにしてるんだけどね。

あきれたくぅはさっさと自分の寝床へ。
090309-1.jpg
いつもは促すと怒るのに。しかもこのアングルなんだかかわいいわ♪

自らベッドに行くなんてえらいじゃなーい♪
090309-2.jpg
でもなぜわざわざ狭くなってるクッションのほうへ?そして決してブランケットを使おうとしない。(ちなみにブランケット初登場は→こちら

うん、まぁ、本人がいいならいいんだけど・・・。
090309-3.jpg
2つあるクッションのうちいつもひん曲がってるほうを使い、ゆたんぽもお気に召さずブランケットもだめみたい。

いと悲し いまだ気持ちは 伝わらず
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/427-cea9f6ad
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
