
--.--.-- (--)

再利用

2009.04.07 (Tue)
くぅのベッドカバーを替えた。

こまめにコロコロをかけていても毛がすごくて、洗う気にならない。そして消臭スプレーしても獣臭が消えなくなる。そういうわけで常に交換。
090407-1.jpg
以前との変化がわからないって?

中身はそのままで色味も同じなので変わり映えしないけど、新たにシーツを切ってカバーを作ったのよ~。(またまたお金はかけずにリユース!)
090407-2.jpg
しかも今回はふちのファスナーもそのままなので天日干しできる予定♪

でも疑問に思う・・・。
090407-3.jpg
シングルサイズをそのまま切って閉じただけなんだけど、はたしてこの大きさは必要なんだろうか?

いつも丸まって半分に納まってるんだよね・・・。


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/440-e71584db
トラックバック
コメント
新しくお金をかけずに。。。。エコですね♪

空の場合はどんなけかえても、多分かんで庭に敷いて寝てます・・・・・・・。
ハウスの中は断熱シートが散乱~(泣)掃除したらあたらしく破ってるので(笑)
くぅちゃんおとなしいわ~ホノボノ~
あんず | 2009.04.08 14:12 | 編集
●あんずさんへ
お金はかけずに・・・、うちの基本です!
ご存知ないようですがうちのくぅはものすごい破壊好きでして・・・。
おとなしくなんかないですよ!
なので、だいたい何かのお古をリサイクル使用です(笑)。
miki | 2009.04.08 22:19 | 編集
こんばんは~
なかなかいいお色ですね♪
うちもシーツで作ってみようかなぁ。。
ベッド代がバカにならなくて・・・(泣)
我が家の破壊犬にもリユースがピッタリかもです(笑)

たしかにわんこって丸まって小さく寝ますよね!
mamemo | 2009.04.09 22:27 | 編集
●mamemoさんへ
そうでしょう?ベッド代もバカにならないでしょう?
しかもウチなんてその日のうちにボロボロですから・・・。
ワングッズにはお金をかけません!
あ、これでも愛犬なんですよ~♪
miki | 2009.04.09 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
