
--.--.-- (--)

就寝前

2009.04.24 (Fri)
歯を磨いて戻ってくるといつもこう。

ちゃんとハウスしながらもじとーっとした目で見つめられる。
090424-1.jpg
「これから寝るんでしょ。どうせリードにつなぐんでしょ。」みたいなこのさぶーい目線。

カメラを構えて近づくと
090424-2.jpg
「ん?違うのか?」って感じで一瞬表情が変わる。

けどやっぱり間違いないとわかってこのイジけた感じ。
090424-3.jpg
まるで私が悪者みたいじゃないの。だいたいわかってるならもっと奥で寝れば?

で、このあとリードにつなぐとガルガル言われる。
っていうやりとりを毎晩やってます・・・。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/447-66e57d33
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
