
--.--.-- (--)

さかな

2009.04.26 (Sun)
本日北海道地方は雪でした。
まさか4月も下旬になってさすがに雪はないでしょー、と思ってたらホントに雪が積もった!天気予報ってやっぱ当たるんだ。

さてさて最近お気に入りの王様工房のこのお魚
090426-1.jpg
よく読んでみたら舌ひらめの稚魚らしい。(マテさせて、わざと横に置いてみた)

ヨシの掛け声で食いつくんだけど
090426-2.jpg
パリパリ感がなくなってしっとりしてくるともう飽きるみたい。(この時はもうマテさせていません)

細かくちぎって?って訴えてるのかな、これ?
もちろんそんな親切なことしませ~ん。



トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/448-8677b128
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
