サイクリング

2009.05.06 (Wed)
本日も天気がいいので一人と1匹で自転車お花見ツアー。

カゴが壊れてグラグラしてるから嫌なのかと思ってカゴを新調したのに、やっぱりくぅのテンションは低かった。
090506-1.jpg
素敵な白樺並木もまったく目に入らないもよう。なんとなく予想できてたけど、やっぱチャリそのものが嫌なのね・・・。

こちらは白石サイクリングロード。隠れた桜の名所だと思っている場所。
090506-2.jpg
散ってきているので、札幌市内の方は来年ぜひどうぞ。

桜を求めて別の公園へ。残念ながらこちらも散り始めで葉桜。
090506-3.jpg
かわりに数は少ないけど梅のピンク色がきれいだった。

で、帰ってきたら人の脚の上でそっこーで落ちる犬。
090506-4.jpg
ほとんど自力で歩いてないくせになぜ疲れる?

お風呂トラブル2回、実家で惰眠をむさぼり、サイクリングはカゴの中の犬のほうが疲れ、たっかい時計を衝動買い。私のGWはこんな感じで終了。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/455-a2ae961e
トラックバック
コメント
関東は前半ガッツリ晴れて、後半『がっかり』な天気でした。

くぅちゃんの自転車顔、
先月の我が黒犬です。
チャリ慣れてないと、どこに売られますか?的な顔をしやがります。
tomo | 2009.05.06 23:43 | 編集
●tomoさんへ
北海道はずーっと晴れでしたよー♪
自転車嫌いみたいなんです。
離れると降りようとしますから。
余計に危ないからだおとなしくすわってろ!ってね。
あ、乗り物全部ダメなんだ・・・。
miki | 2009.05.07 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top