
--.--.-- (--)

おもちゃ

2009.05.16 (Sat)
何度もネタにしているけど、くぅはすぐにおもちゃを壊す。ひとつだけ昔からある骨型のぬいぐるみを除いてあとはすべて瞬殺。

こちらも今回は知恵を絞って数分だけ渡すことにした。
090515-1.jpg
めっちゃ緊張中。というか警戒中。

場所を変えてもまったく同じ表情。
090515-2.jpg
どんだけ警戒してるのよ?

壊すのではなくプープー鳴らすものだとなんとか教えたい。
090515-3.jpg
が、「絶対に渡さない!!!」という心の声が聞こえる・・・。

ちょっと前までは手を伸ばすと本気で唸って歯を剥いていた。さわれるようになっただけこれでも進歩したのです・・・。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/459-4fa5a07c
トラックバック
コメント
こんばんは!うちのセナとまったく同じ表情です^^;
そしてこの100均のおもちゃも同じ(笑
そしてあっという間に中の音がなる部分を破壊、綿をだして
しまいます…
取り返そうとするとうちもかなり唸りますよー。
じゅん | 2009.05.16 22:22 | 編集
●じゅんさんへ
まったく同じ表情ってことは同じく相当困ったちゃんですね~(笑)。
破壊の仕方も同じだし。
このぬいぐるみは100円にしてはモノがいいと思って2つ買いました!
当然ひとつはものの数分でご想像の通りで~す。
miki | 2009.05.17 00:33 | 編集
はじめまして!
やはり、くぅちゃんも破壊王ですか(笑)。
このおもちゃはすぐ中の綿が出されちゃいますよね。。

警戒しているくぅちゃんの表情がいいですね~。
うちはかなりずぼらな飼い主なので
気づいたら破壊されているのがほとんどです。。

りょうちん | 2009.05.17 18:16 | 編集
●りょうちんさんへ
コメントありがとうございます。
うちはかなりの破壊っぷりですよ!
被害にあった過去の大物はソファーとカーペットです・・・。
ベリベリベリと布を破る音とガリッガリッと掘る音がするので
すぐにわかります(笑)。
miki | 2009.05.17 18:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.05.19 14:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
