
--.--.-- (--)

同伴出勤

2009.05.18 (Mon)
今日は休みなんだけどボランティア出勤してきた。
どうにも仕事がまわらないので。
えらい人もいないのでくぅを連れてね♪

いらないと思ったけどトイレシートを念のため持っていったら、オシッ○するわウン○するわで緊張感ゼロ。案外神経が図太いみたい。
090517-1.jpg
というよりむしろ慣れない所に行くともよおすみたい・・・。
ところで耳の毛はどこまで伸びるんでしょうかね?

差し入れにたいやきを買って行った。店の名前がすごくて、「多胃矢木 黄金焼魚」と書いて「タイヤキ ゴールドフィッシュ」と読むらしい・・・。かりっかりのもっちもち♪ひっきりなしに人も入ってるし、札幌市内の方、おすすめです!
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/460-20bb1f07
トラックバック
コメント
初めまして^^
ショコLOVEと申します。
くぅちゃんの長くて可愛いお耳を見てコメントさせてもらいました。
家のショコラは貧毛で・・・羨ましいです♪
くぅちゃんが首から付けている鑑札札もお揃いかも~
また遊びに来させてもらいますね^^
もっちもちのたい焼きが食べたいショコLOVEでした☆
ショコLOVE | 2009.05.18 15:46 | 編集
●ショコLOVEさんへ
初めまして♪
がんばって耳の毛のばしてるんですよー!
バリカンでつるっつるにしちゃってから
切りたい衝動をおさえ続けて、はや2年(笑)
伸びるものですね~。
鑑札ホルダーは手作りなんです。
詳しくは「鑑札ホルダー」で検索してみてください。
私の頑張りが見られます(笑)。
miki | 2009.05.18 23:40 | 編集
こんばんは。
くぅちんやっぱり美形ですね!
会社に連れて行けるなんて・・・凄い!!
大人ワンコならでは、の余裕ってやつですね。
耳毛がキレイ~☆
mamemo | 2009.05.21 00:11 | 編集
●mamemoさんへ
ありがとうございます(^^)
親バカですけどかわいいです(黙っていればね・・・笑)。
正直どきどきだったんですよー。
24時間人がいる会社だし、
びびって静かにしているか吠えまくるか五分五分だし。
・・・って、じゃあ連れて行くなってね(笑)。



miki | 2009.05.21 23:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
