
--.--.-- (--)

トリミング

2009.05.24 (Sun)
久々にトリミングに行ってきた。
いつも爪切りに行っているお店だけど、なんと今回は初のマイクロバブルバス!(私もやってほしい・・・。)

首にスカーフ巻いてもらって、あら、似合ってるねー。
090523-1.jpg
「それほど汚れも出ませんでしたよ~。普段からキレイにしているんですね~。」って言われた。(そうですね。長時間外に出ませんから・・・。)

胸のモサモサもすっきりとカット。
090523-2.jpg
仕上がりはさらっふわ!サラサラふわふわツヤツヤ!最高♪

小雨が降っていたのにうっかり買い物してしまい、帰りは両肩にバッグかついでくぅを抱っこ。徒歩10分が遠いのなんの・・・。


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/462-f8c4174e
トラックバック
コメント
くぅちゃん、めっちゃかわいくなりましたね。
さらふわ感が写真でも伝わります。
マイクロバブルバスずっと気になっていたんですが
まだ試したことないです。。

うちは、ロングらしいんですが毛がそんなに
長くないのでやりがいがないのかなあ、とけちってみたり(笑)。
りょうちん | 2009.05.25 07:12 | 編集
うちも今週の木曜にトリミングです。
爪切りと足裏の毛刈りが出来ないゆえ。
ちなみに¥2600。
本当は自分でやればイイんだけど・・・
都内でMダックストリミング。この値段は驚愕の値段なのです♪
なので月1、トリマーさんに丸投げな飼い主でございます。
tomo | 2009.05.25 11:01 | 編集
●りょうちんさんへ
さらふわとはまさにこのことです!
すごくイイですよ♪
うちもそんなに毛が長いほうではないと思いますが
死に毛も根こそぎなくなった感じがします。
(気のせい!?)

●tomoさんへ
私も爪切りできません。
肛門腺絞りも・・・。
2600円は安いですね!
節約のため自分で洗ってますがモサモサが気になって
久しぶりにトリマーさんにお任せしました。
やっぱ違いますね~(笑)。
miki | 2009.05.25 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
