
--.--.-- (--)

初ドッグラン

2009.06.06 (Sat)
もう何日テレビを見てないだろう。
いや、朝は見るけど、毎晩帰りが遅くて夜はテレビ見る気にもならない。おまけにくぅはゴハン食べなくなるし。罪ほろぼしのために夜に公園の駐車場で走らせたりしたけど、気味悪くて私が嫌だし。なのでついに待望のドッグランデビュー♪

結果は・・・、予想通りのびびりんちょ。
090606-1.jpg
いつ雨が降り出してもおかしくない天気の中、30分も自転車こいで行ったのに。

広~いスペースでこの有様。
090606-2.jpg
近くにいるか、誰もいない遠くにぽつーん。あのぅ、私の頑張りは・・・?

最初はわらわらと寄ってくるワン達にびびってパニックになってた(いつも通り)。
後半はまったくなじめないのは変わらないけど、クンクンされたら地面に這いつくばるけど叫び声をあげて逃げるほどではなくなった。
楽しくは・・・、なかっただろうな(笑)。ゆっくり成長しまっす。



ま、めずらしく昨日はこういうもの食べてて遅くなったんだけどね・・・。
090606-3.jpg  090606-4.jpg
↑before               ↑after

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/465-964892cf
トラックバック
コメント
くぅちゃんかわいいですね♪
ウチの子も初ドックランのときは いっしょで
ぜんぜんダメでした(笑
足元から動きませんでした・・・
5~6回ぐらいかよったらだんだん慣れました!
まぁ今でもほかのワンコとからむのはへたくそなんですけど(笑

いっぱい走れるようになるといいですね♪
ake | 2009.06.08 10:13 | 編集
●akeさんへ
ありがとうございます♪
5~6回も通いましたか~。
ウチではやんちゃなので
慣れて走り回ってくれることを願う半面、
このまま慣れないで、自分が一番偉いわけでははいと
悟ってくれることも期待したりして(笑)。
miki | 2009.06.08 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
