
--.--.-- (--)

ドッグラン2

2009.06.21 (Sun)
待ちに待った休日、またドッグランにチャレンジ。
上り坂&向かい風の中、また頑張って自転車こぐこと30分。

到着してみたら・・・

いやいやいや、それじゃ意味ないから。
090621-1.jpg
私の足の間にむりくり乗り込んでどーする・・・。

今日はトイプーにモテモテで、抱えて歩いてもすばらしいジャンプ力でアタックしてくる。地面におろしたら、くぅの毛皮はトイプーの鼻汁だらけ。

後半は自らベンチ横に避難。ここから動かなくなった。
090621-2.jpg
仕方ないからまた外周散歩へ。

悲鳴あげて逃亡することはなくなったけど、ほかのワンコが来たら固まる。外周散歩もワンコの群れに近づくと進もうとしない。一生懸命あそびに誘ってくれたコもいたのに。いつか遊べる日がきますように。


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/471-4dbb3178
トラックバック
コメント
くぅちゃんがんばれぇ!
だんだん 慣れてくといいですね!
ウチのこは 慣れてからというもの
よそ様のおうちの子みたいです・・・
くぅちゃんがちょっと うらやましかったりして 
ake | 2009.06.22 15:57 | 編集
●akeさんへ
そうなんですよ。
早く慣れてほしい反面、このままでもいいかな・・・なんて(笑)。
いやいや、犬としてストレスなく生きていくために
そして、自分が犬だと自覚してもらうために
ほかのワンコに慣れてもらいます!
miki | 2009.06.22 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
