
--.--.-- (--)

バスルーム事情

2009.07.03 (Fri)
くぅには洗面所に入ってきてほしくないので、すのこバリケードを設置していた。が、勇気を出して撤去した。
090703-1.jpg
なにしろお風呂場なので度重なる湿気にやられて黒ずんできたし、どうしてもホコリがたまるから。いちいちまたぐのも面倒だし。

↓この段差を利用してもうひとつスノコを横に渡していたんだけど。
090703-2.jpg
そりゃもう大喜びで侵入・・・、と思ってたら、まるでまだスノコがあるかのようにそこで止まった。私がお風呂に入っている間も侵入調査された形跡は無し。

興味はあるけどそこは大嫌いなシャンプーをされるところだから?
090703-3.jpg
それともまだひとつスノコがあるから?

実は撤去してから初めて近づいた時に、立ててあるスノコを「ガタガタッ」と揺すったらものすごくびっくりして猛ダッシュで逃げた。これでストップラインの完成♪

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/474-5282ec32
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
