ランラン

2009.07.05 (Sun)
本日も念願のドッグランヘGO。

ちなみに行っているところは月寒アルファコートドーム併設という屋外ランなんだけど、人間ひとりあたり470円。最初は「え?犬じゃなくて人間に課金なの?!」ってちょっと意外だった。これって普通?

雨上がりだというのにかなりにぎわっていた。
090705-1.jpg
顔だけ見ると楽しそうなんだけどな~。

草むらに隠れるビビリ犬↓
090705-2.jpg
呼んでも動きやしない。

抱っこして移動しても勝手に走って避難するヘタレ犬↓
090705-3.jpg
名前を呼んでるのに無視して隅に向かって走っていく。嗚呼・・・。

ちなみに今日はバイクで行った。くぅバッグ(ソフトキャリー)を斜め掛けして後部シートの上に乗っけて。後ろでギャーギャー騒いで暴れてたけどゲロンパはしなかった♪。でも後続の車は、バッグが勝手に動くから驚いただろうな~。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/475-f343f90b
トラックバック
コメント
私は電車で代々木のドッグランまで「わざわざ」行くのに、
黒犬は全然嬉しそうじゃないの。
だから友達と二人&二匹で行って、
友達に黒犬を捕獲してもらい、私が端っこまでダッシュ。
そして呼ぶ。猛ダッシュで私の元へ。
これの繰り返し・・・
凄い疲れる飼い主です。
tomo | 2009.07.06 10:19 | 編集
●tomoさんへ
私も普段はほとんど登りの道を自転車で30分弱
はるばる出掛けてます・・・。
嬉しそうじゃないどころか、明らかに嫌がってて、
この日は勇気を出して犬の群がる地帯を抜け
出入口に座り込みました。
張り切ってるのは飼い主だけ・・・。
miki | 2009.07.07 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top