
--.--.-- (--)

夏バテ?

2009.07.15 (Wed)
ここしばらく食欲不振のくぅ。

前回フードを替えてから食いつきはかなり良くなり、完食する率も高くなったものの、いまだに結構残す。
090715-1.jpg
ごく最近に至っては、かなり頻繁に吐くようになった。がっついた直後とかお腹がすきすぎてならわかるんだけど、寝る前とかに白い泡を吐く。

先日ペットショップでちらっと聞いてみたら、夏バテかもよ、とのこと。そこの家のワンコは毎年夏になると食欲が落ちるらしい。
090715-2.jpg
確かに元気一杯だしウン○もモリモリ良好。食欲が落ちる年でもないと思う。なにより、いつもと変わらず元気はあって、破壊活動も盛ん!ただ胃腸が弱ってるだけ?

でもまだ夏バテするほど暑くないと思うんだけどな~。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/479-c54e0138
トラックバック
コメント
あらまぁ。色々と問題山積ですなぁ。

うちのは夏バテもせず、食べ物は怒られる物まで食べ・・・
案外手の掛からない犬なのでしょうか?

東京は暑いよ~。
夏です!!
tomo | 2009.07.16 10:28 | 編集
●tomoさんへ
ホント、問題山積みです。
人間の食べ物なら奪い取る勢いなんですけどね・・・。
ちょっと前まではこんなこと考えられなかったんですけどね~。
今、手作り食をしきりにすすめられてマス。
miki | 2009.07.16 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
