トマト

2009.07.28 (Tue)
ものすごく小さいトマトを入手した。

リコピンが体にいいだろうし、犬にあげても大丈夫な野菜っぽいのであげてみた。
090728-1.jpg
ちゃんと待ってるねー♪ いまだに毎晩噛みつかれそうになってるんだけど、ちゃんと言うことは聞くんだよねぇ。

おもちゃも食べ物も大事なものはソファーの上で。
090728-2.jpg
食べ終わってもじっといいコのふりをしてまだ欲しいとアピール中。

いつまで居座ってるのさ?
090728-3.jpg
これが問題で、この高湿度の中ずっと居座るものだからソファーカバーがケモノ臭を発するようになってきた。はやく洗濯したくて仕方ない。

で、「降りて」って言うと、「え、え?なんで?てか降りろって誰に言ってるの?」みたいな顔をする。ほかに獣臭を放つ人がどこにいる?


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/483-9646d710
トラックバック
コメント
うちのもトマト好きですよ。
ただ基本的に全ての食べ物=飲み物ゆえ・・・
トマトは皮をむいてあげないと、翌日のウンにトマト皮が・・・
tomo | 2009.07.29 08:56 | 編集
●tomoさんへ
そうなんですよね!
もちろん予想はしてたけど、
あの黒茶に赤が混じるとキモイですね~。
でもコーンとかみかんみたいな黄色の粒々よりは(経験済み)
ずっとマシですよ(笑)。
miki | 2009.07.29 21:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top