
--.--.-- (--)

お花めぐり

2009.08.11 (Tue)
この週末、誕生日のくぅをほったらかして、私はアクティブに動いてた。

日曜日、行った先は北竜町のひまわり畑。
090811-1.jpg
どーよ、これ?

この天気。この景色。夏って感じ!
090811-2.jpg
この日、この夏はじめてのセミの声を聞いた。

お次は秩父別(ちっぷべつ)町のローズガーデン。
090811-3.jpg
ここの手入れの完璧さはすばらしすぎる。

で、いいなと思った飾り方がこちら↓。
090811-5.jpg
そういう品種なのかわざとこういう風に植えてるのかは知らないけど、実にいい。

この日の移動距離は200キロちょっと。
途中の道の駅で休むたびに野菜を次々と買ってしまった。
何しに行ったんだろ?
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/487-f2b7e078
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
