花火

2009.08.16 (Sun)
しばらく帰省していました。

花火を見るために。
090816-1.jpg
地元の花火大会はすばらしくて、そして花火大会とはそういうものだと思って育ったけど、大人になってからあれはかなりすごいんだと知った。

「勝毎花火大会」と言って、十勝川に2万発の花火が打ち上げられる。
090816-2.jpg
テレビ番組で全国2位だったので急にまた見たくなって、その日に合わせて実家に帰った。雨で延期されたけど実家だから問題なし。いぇ~い。

勝手に作られたランキングだろうけど、やっぱりすごかった。観光客の数も。
090816-3.jpg
くぅは終始びびりっぱなしで、帰ってきたらすごい格好で爆睡。お疲れちゃん。

って、疲れさせたのは私だけどネ。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/488-006aa27b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top