暗い?

2007.07.04 (Wed)
今日、会社のパソコンから自分のブログを見てみたら写真がすごく暗くてビックリした!
デジカメでも自宅のパソコンでも画像が暗いなんて感じたことはなかったからもんのすごい衝撃だった。
070704-1.jpg

会社での私のパソコンはオンライン専用端末のほうはそこそこ新しいけど、自由に使えるほうはお古のお古でかなり型遅れの旧式マシンであることは確か。
070704-2.jpg

そのスペックも今どき恥ずかしいほど低いけどそれにしても暗かった。思わず目を凝らしてしまった(そんなことしても変わる訳ないのに)。
070704-3.jpg

モニターのせいかもしれないけど、ほかのサイトを見ていて今まで暗いと思ったことはありません。
070704-4.jpg

ここに来てくれているみなさんのパソコンでも、種類によっては暗くて見づらく思っている方がいるでしょうか?もしいたら改善努力をしていきたいと思うのでコメントを残していただけるとありがたいです。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/49-048316b6
トラックバック
コメント
いつも拝見させていただいております。
私はそんなに暗いと思ったことはありません。
なぜかたまに、暗くなってしまうことありますよね…
ち~ぼ~ | 2007.07.04 23:34 | 編集
こんちは~!!!
先日は遊びに来てくれてありがとうでした<(_ _)>
写真ぜんぜん暗くないっすよ!
きちんと綺麗に見えとります♪

過去ログの一網打尽?!ですが、かーちゃんも愛用してるっす。
結構とれますよね!!取れてうれしいんっすが
こんなところに今までいたのか・・・と思うと
寒気が・・・・。。。( ̄_ ̄ i)

くぅくんの性格:超過激に大爆笑しちいましたよ!

PS:リンクぜんぜんOKっすよ!
erika@ホッピー | 2007.07.05 00:13 | 編集
ダックスも一人一人大きさが違いますよね~!
くぅ君は大きくてやんちゃっ子なんですねe-266
男の子らしいのだなぁ~☆


うちは写真はPCに入っているソフトで簡単に処理してますよ。
サイズを落とす時に、自動修正かけて、明るさを1段階~2段階あげてますe-257

rinko | 2007.07.05 07:49 | 編集
先日はウチのブログに来て下さってありがとうございました~♪
ウチのPCから見させてもらってるこちらのブログ、
写真、記事の内容、共にバッチリ明るいで~す☆
ダックスも色の濃い子は、写真映り気にしちゃいますよねぇ~。
ウチの子はチョコタンなので、普段からなるべく顔が明るく写るように撮らないと、
真っ黒に写っちゃいますぅ~。
これからも遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いしま~す。
アポロパパ | 2007.07.06 13:03 | 編集
みなさんコメントありがとうございました!
大感謝です。
自信をもって続けていこうと思います!
miki | 2007.07.06 20:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top