
--.--.-- (--)

迷子札

2009.08.27 (Thu)
dog house CHIMOMOさんに迷子札を作ってもらった。
090827-1.jpg
かわいいわ~♪すごくいい!

実は以前に鑑札を落としてて(事件詳細は「鑑札」で検索してみてね)、名前と電話番号+鑑札番号を入れてほしいとお願いしたら、限りあるスペースなのにこんなわがままに対応してくれた。(って、こういうこと言ったら迷惑かけるかな?!)

あら、い~んじゃな~い?♪
090827-2.jpg
って書いてる間にガリッていう音がした。「あ゛?!」と思って見てみたら早くも割られてた・・・。それを見越して2つ注文したんだけどでも早すぎる。泣きたい。


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/492-6fddde9a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
