スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えへ♪

2009.08.31 (Mon)
日曜日、こんな景色をもっと間近で眺めながら温泉に入ろうと出掛けた。
(中山峠から羊蹄山を望む)
090831-1.jpg
が、曇ってたし寒さに負けて途中で断念した。

早々と引き返してきたのでかわりにドッグランへ行ってきたら、2匹のダックスを連れた女性に、可愛い可愛いとかつてないほど褒めちぎられた。

女性:「かわいいわね~。シェーテッドがきれいに出てるし、毛もツヤツヤね~。」
私:「ありがとうございます~。毎日見てるとよくわからないんですけどねー。」
090831-2.jpg
(そうでしょ、かわいいでしょー。黙っていればね・・・。)

女性:「かわいいわね~。まるでCMに出てくるワンちゃんみたいだわ~。」
私:「あ、ありがとうございます♪」
090831-3.jpg
(でっかい目で、帰りたいと訴えてるだけなんだけどね・・・。)

くぅを知る人間には問題犬&おバカ犬だとバレてるのでこんなに褒められたのは初めてのこと。やっぱり褒められると純粋に嬉しいものですね。

P.S.写真はマテさせてるわけではなく、「違うおやつくれ」とアピールされてるところ。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/493-2840c07a
トラックバック
コメント
こんばんは☆
くぅちゃんはカワイイ~ですよ♪
褒めちぎられるのも無理はない!v-290

↓かわいい迷子札ですね!
・・・その日のうちに、ですか?(汗)
でもスペアをオーダーしていたmikiさんは一枚上手でしたね(笑)

mamemo | 2009.09.03 23:42 | 編集
●mamemoさんへ
ありがとうございます♪
迷子札は本当に泣きそうになりました。
というか踏んづけてやろうかと思いました(笑)。
「その日」どころじゃなくて「5分」ですよ、「5分」!
まだお礼のメールもしてないよ・・・ってね(汗)。
まぁ、相変わらずなんです。。。
miki | 2009.09.04 00:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。