大失敗

2009.09.15 (Tue)
公園の向こう側の広い広場でくぅを放してみた。

リードを放してもあまり離れなかったし、呼んだらちゃんと来るし、家では基本的には言うこと聞くし、そろそろ大丈夫かな~と思って。フリーでも近くにいて、2人の飼い主の間を行き来してる姿なんかが夢。

090915-1.jpg

で、放してみたらその途端、家のある方向へ猛ダッシュ。越えられないはずの壁も一部崩れている所を目ざとく見つけて越え、名前を呼んでも聞こえてない模様。

090915-2.jpg

大人になってから全速力で走ったことってあまりないけど、この時は必死で追いかけた!そのあとしばらく気持ち悪くなるほど。

090915-3.jpg

公園から出る寸前に「おやつあげるよ!」の声で捕獲した。聞こえてんじゃんよ!

淡い期待を抱いた私がバカだった。ちょっと間違えれば事故か行方不明になるとこだった。まだまだ躾は不完全。もう2度としない。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/499-9d14f24b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top