ジャーキー完成

2009.09.21 (Mon)
先日から干してるジャーキーのチェックしてまたベランダに戻した。

もしかしてこれってジャーキーの出待ち?
090921-1.jpg
そして出入口のすのこバリケードから鼻をだしてフンフン言う。

しばらくしてもまだ居座ってる。
090921-2.jpg
どれくらい張り込みしてるかというと、影の向きが変わるくらい。

明日は天気が悪いらしいので取り込んだ。

3日か4日経ってカラカラカチカチ。
090921-3.jpg
完成ってことでいいんじゃない?ゆでても生でも見た目の違いは無し。

今回も1個あげたけど、相当気に入ったらしい。
090921-4.jpg
目はテーブルに釘付け、ずーっとぴーぴー鳴き続け、数十分経過。

日持ちしないだろうけど悪いものが一切入っていないので(砂埃はついてるかも)オススメです。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/501-81c3e313
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top