ガジィー

2009.09.28 (Mon)
今あるコングがもうダメなのでガジーを買ってきた。

新旧比較。左が現在使用中のコングで右がガジー。
090928-1.jpg
一見キレイに見えるこのコングがどうダメなのかというと、すっかり慣れてしまって、中におやつを入れて床に置いた途端に中身を出せるようになってしまって意味がない。まさに秒殺。

ガジーには苦戦しているもよう。うん、これは使えそう♪このまま数十分経過。
090928-2.jpg
お風呂からあがっってくるとさすがに食べ終わってた。

ガジーも終わっていた。
090928-3.jpg
なぜいつも実力行使というか強行突破というか、こうなんだろう・・・。一応クチをパカパカ開けて見せてあげたのに。

お風呂から出てくると、いつもは来てちらっと確認したら去ってしまうくぅが、この時はじーっと待っていた。いま思えばあれは「取れたよ?食べちゃったよ?どう?すごい?」っていうアピールだったんだろうな。ちょっと食べ方が違うんですケド・・・。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/504-2e3649e0
トラックバック
コメント
こんにちはー!
くぅちゃん、すげー。
これって結構硬いんじゃ?
強行突破だー。(笑)
くぅちゃんには大きなガムとか、食べるのに時間のかかるモノを
あげると集中して食べてくれるかも♪
フリスビー型のガムとかあるし~。
一気に食べちゃうと多いから、ほどよいところで返してもらって♪
どぉどぉ??
ぱーのすけ | 2009.09.29 16:18 | 編集
●ぱーのすけさんへ
スゴイんですよ(笑)。
結構硬いはずですよね。
そのうちウン○から緑色のモノがでてくるでしょう・・・。
でも飽きっぽいらしく初めだけなんです。
以前にまさにそのフリスビー型のガムをあげたら
最初の2~3日は夢中なんですけど
その後はひたすら放置で毛だらけに・・・。
難しいですね~。
miki | 2009.09.29 20:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top