ぷちツーリング

2007.07.07 (Sat)
今日は初ツーリング!
昨日突然メールが来て誘われるがままに参加し、どこへ行くのかもわからないままとりあえず集合。集合してビックリ。なんと私以外の3人がレーサータイプ。私はオンボロアメリカン。しかも2人が大型。おいおいおい、正気かよ・・・。
走ってみると私の場合マックスでも70キロくらいしか出せない。他の方々に申し訳ないけど風圧がすごいし怖くてそれ以上はムリ。ハイスピードに対応できる自信も全くない。しかも1車線でそんなスピードで走ってたら後ろにズラリと車が。いろんな意味でスミマセン・・・。だって今日でバイク3日目だし遠出は初だし。まっ、白バイに捕まる要素がなくてちょうどいいじゃん!
070707-1.jpg

(ちなみに映り込んでるバイクは私のではありません。)

いろいろありました。まず最初の休憩の時点でもうヘトヘト。風がこんなにもキビシイものだとは思わなかった!初心者の私にはすでにもう十分。しかしそこから一人で帰れるはずもなく目的地へ向けて再出発。帰りにまさかのトラブル発生。途中でウィンカーがつかなくなった。こんな所で走行不可?同時にニュートラのランプもつかなくなったことがコンビニ駐車場にて判明。何もしてないのになぜ!結局ヒューズではないかということで落ち着いたけどそれがわかったところでどうすることもできない・・・。まさか手信号披露か!?ということはなく、そのまま前後を挟んでもらって走って無事帰宅。一緒に走ってくれる人がいてホントに良かった!
推定で往復200キロちょっと。これだけ走ると帰る頃にはちょっと上達したってさ。むふふ♪

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/51-2aa83d63
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top