寒さ対策

2009.10.14 (Wed)
最近すっかり寒くなり、10月始めからすでにストーブ生活を開始した。

10月中はなんとかしのぎたかったのに。なぜかというと、今から使ってしまうと10月~4月となんと7ヶ月も使うことになる。下手するともっと。1年の半分以上暖房生活だなんてちょっと悲しい・・・。

さっそく近寄ってくる茶色い毛玉。
091014-1.jpg
さすがちゃっかりしてる。

そこでブランケットを作ってあげた。って、噛むなよ・・・。
091014-3.jpg
な~んて、もともとは自分用のマフラーを編んでいたんだけど、イメージと違ったので改造しただけ。

さぁ、くぅちん、どうぞ♪
091014-2.jpg
あ、やっぱ、そうなっちゃいます?

過去にゆたんぽなどなどペット用暖房器具は相手にされなかったり壊されたり。これを使えば暖かく過ごせると気付いてもらえるだろうか・・・?

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/510-b5fb1ed9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top