怪獣

2009.10.17 (Sat)
どーーーしてもフェラガモの靴が欲しくなって先日見に行ったら、いいなと思ったのがなんと約10万円。撃沈・・・。太刀打ちできない・・・。覚悟して行ったけど、やっぱり靴1足にそんな金額払う勇気はない。

しかーし!アウトレットモールにフェラガモちゃんがいると聞いて早速行ってきた。が!それでも高い。しかも欲しいと思ったものが、一番高い商品だった。
世界のフェラガモ。履き心地は本当に素晴らしい。でも靴1足。今年はすでに奮起して時計を買ってしまった。悩みに悩んだけど決断できなかった・・・。

で、余計な物を買ってしまった。ジャンパー2着。1着は私に、もう1着はくぅに。
091017-1.jpg
何万もするものを見たあとだと、1万円くらいだと普段だったらもうちょっと考えそうなものでも「あ、いんじゃな~い?」って簡単に思えてしまうから怖い。

犬服なんてもっと単価が低いからさらにガードは甘くなる。
091017-2.jpg
↑一目惚れした怪獣ジャンパー。
両脇マジックテープ&首部分にファスナー&フード折り畳み可のスグレモノ。

前々からひとつキャラ物ほしかったし、なんたって半額だしネ。
091017-3.jpg
怪獣に怪獣を着せて、今年の冬はこれでお散歩だよ~♪

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/511-47d6eacd
トラックバック
コメント
怪獣コート!キュートですね♪
似合い過ぎてるのが怖いですねv-389
きっとクーパーも似合うと思います・・。
クルクル | 2009.10.18 17:37 | 編集
●クルクルさんへ
かわいいでしょう?
くぅグッズにお金はかけない主義なんですが
(すぐに壊されるので)
これは思わず買ってしまいました!
恐るべし半額パワー。恐るべし貧乏根性(笑)。
ほかにも豚セーターや羊パジャマなどあって
どれもかわいかったんですよー♪
miki | 2009.10.18 17:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top