
--.--.-- (--)

迷子札その2

2009.10.19 (Mon)
先日迷子札を2つ購入したんだけど、ついに修復不能となった。
ま、予想してたけど。
昨日2つ目を装着したら、またまた5分で破壊。
今回も木工用ボンドで修復した。
もういい加減慣れたと思ってたのにな・・・。

どーしてこうもことごとく壊すかね?(CHIMOMOさん、ゴメンナサイ・・・。)
091019-2.jpg
ちなみに、噛まれないよう限界までチェーンを短くしてるつもり。
短すぎて私が取り付ける時もうまくいかなくてイラッとなるくらい。

まったく、悪さばっかりするのはどこのどいつだよ!?
091019-1.jpg
知らん顔かい・・・。

~後日追伸~
本日(次の日)帰ってきたら破片が床に散らばってました・・・。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/512-cf3c2790
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
