
--.--.-- (--)

ネルちゃん里親募集中

2009.10.26 (Mon)
まずは里親募集のお知らせです。
ブログはこちら→保護犬ネルちゃん☆ダックスフント
091026-3.jpg
ネルちゃん(仮名)というコが里親さんになってくれる方を探しています。
たまたま訪問してくれた方をたどっていって知りました。ぜひご覧下さい!
(ちなみに里親募集のメイン記事は→こちら
こんなにかわいくて、また性格もすごーく良いようです。思わず全部の記事を読んでしまいました。うちと比べるとありえないくらいイイコです。つい、立候補しようかと考えちゃったくらいです。しかし結局のところ物理的にも精神的にもそんなキャパはありませんので・・・、どなたかこの幸せの糸を繋いでくれたらと思います。



変わって、うちの日常風景↓
テレビ見ながら、くぅの背中や腰をマッサージしてあげてます。
091026-1.jpg
気持ちいいんだか悪いんだか体をくねくねさせて、しっぽもびみょーな角度で、でも逃げない。(グダグダなベッドは見なかったことにして・・・。)

終わると今度はくぅが執拗なマッサージをしてくれます。
091026-2.jpg
してくれなくていいんだよー!(手でガードしてるつもり)
しかも人の上に乗ってグイグイ迫ってこなくていいってばー!


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/515-a6e8f65a
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.10.27 14:12 | 編集
●Gさんへ
なんだか強引ですみません。
「リンク貼る」ではなくて「記事を掲載する」と断るべきでした・・・。
幸せを祈っております。
miki | 2009.10.27 20:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
