腹見せ

2009.10.29 (Thu)
まずは里親募集のお知らせです。
ブログはこちら→保護犬ネルちゃん☆ダックスフント
091026-3.jpg
ネルちゃん(仮名)というコが里親さんになってくれる方を探しています。
たまたま訪問してくれた方をたどっていって知りました。ぜひご覧下さい!
(ちなみに里親募集のメイン記事は→こちら
こんなにかわいくて、また性格もすごーく良いようです。思わず全部の記事を読んでしまいました。うちと比べるとありえないくらいイイコです。つい、立候補しようかと考えちゃったくらいです。しかし結局のところ物理的にも精神的にもそんなキャパはありませんので・・・、どなたかこの幸せの糸を繋いでくれたらと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そう言えば・・・、と気付いたことがある。
くぅは「お腹なでて~♪」と、ごろ~んとすることがない。

091029-1.jpg

正確には、しっぽも振るしお腹も見せるけど撫でると噛んでくる。
もちろん本気噛みではなくてね。

091029-2.jpg

どう見ても「なでて~」ではなくて「ホラホラかかってこいよ、遊んでやるよ~。」って感じ。

やっぱりご主人サマと思われてない? ・・・給仕係!?

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/516-828f70f2
トラックバック
コメント
こんにちは。
くぅちゃん、やっぱり足(というか手?)が長いですね~
うちもロコが最近お腹を見せるようになりました。
やっとご主人サマと認識してくれたのでしょうか~( ̄▽ ̄;
でも甘がみぐせも残ってるから給仕係かな。(笑)

手作り石鹸本格的ですね~♪
苛性ソーダで作ってるんですか??
私はこねるやつしかやったことない^^;
mamemo | 2009.10.31 14:47 | 編集
●mamemoさんへ

やっぱり足長い?・・・ですよね?

そしてこの上から目線の態度。
やっぱり私はゴハン係なのでしょうか。
これじゃいかーん!
と思ってあれこれ思考錯誤中です。

石鹸は苛性ソーダ使うタイプですよー。
喜んで作るのはいいけど一人では使い切れないという問題が…(笑)。
miki | 2009.10.31 19:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top