
--.--.-- (--)

リメイク

2009.11.06 (Fri)
くぅが一生懸命ほりほりして表地の一部に穴を開け、両面とも裏地のまっ黄色が見えるようになったのでしまい込んでいたかばんがある。2回目のプチリメイクした。

と言っても量り売りのレースを買ってきてアイロン接着しただけ。
(在庫切れのため両面で違う柄になった・・・)
091106-4.jpg
それほどおかしくもないんじゃない?復活させちゃう!?
こう見えてポケットたくさんの有能バッグなんだよね~♪

こういう不必要な努力が必要なのです、我が家では。
091106-3.jpg
おみゃーのせいだよー!

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/519-8399ff82
トラックバック
コメント
こんにちにちわ。

我が家のダックスちゃんもイタズラあります~。
それも、私の服。。。
家で着る服だと、リメイクもいいかもしれないなぁ。

久々にお裁縫チクチクいいかも^^
ネロ | 2009.11.08 22:45 | 編集
●ネロさんへ
若かりし頃はイタズラがすごかったんですよー。(今も?)
家服なんて何枚やられたかわからないし、
大物ではラグもソファーもだダメにされたし・・・。
いまはやっと学習して、破壊するのは自分のモノだけみたい。
くぅベッドのカバーはいまだに定期的に裁縫チクチクしてますよ(笑)。
miki | 2009.11.08 23:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
