散らかし魔

2007.07.07 (Sat)
今日は2007年7月7日!
しかし何事もないひと時を紹介します。

帰宅後PCをパチパチパチとやっていると
070707-2.jpg

くぅは最近よくそーっと寄って来てこうして足元でのびている。

どしたの?こっち来たいの?と聞くとしっぽ振るのでやはり膝の上に乗りたい(というかデスクの上を物色したい)らしい。
070707-3.jpg

そんなのはトーゼン無視。文字を打つときは邪魔だから。
でもたまに上げてあげるからこうやって催促するんだよね。わかっていますとも。

そして無視し続けていると静かになる。足元を見ると・・・
あれっ?いない。
振り返ると
070707-4.jpg

なに散らかしとるんじゃー!!!
私疲れてんのよ。たまには自分で片付けて欲しいね。


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/52-ca479123
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top