秋、終盤

2009.11.08 (Sun)
今年最後のツーリングをしてきた。
ハーベストルートという、つまりは農場・牧場だらけの道を走ってきただけだけど、なんとものどかで心洗われる景色だった。

紅葉なんてあっという間に終わってすっかり落葉。
091108-1.jpg
北海道は秋が短いねぇ。

途中でおしゃれなカフェを発見して食べた「ふわっふわオムレツ」。
091108-2.jpg
すごくない?いったいどーやって作ってるんだろうね?

せっかく帰ってきたのに愛しのくぅはこんな様子。
091108-3.jpg
留守中ずっと寝てたはず・・・。よく寝るのは冬だから?年だから?
それとも私へのあてつけか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親募集のお知らせです。
ブログはこちら→保護犬ネルちゃん☆ダックスフント
091026-3.jpg
ぜひご覧下さい。すごくいいこです。どなたかこの幸せの糸を繋いでくれたらと思います。


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/520-220bd1a7
トラックバック
コメント
こんにちは♪
ツーリングかぁ。
バイクにも車にも乗れない私には出来ないことだけど
気持ちがいいでしょうね。
でももう北海道は寒そうっっ。

私ね、卵料理が苦手。
味は大丈夫なんだけど見た目がものすごくマズそうなんだー…。
ホント、どうやったらこんなに美味しそうにできるの!?

ぱーのすけ | 2009.11.09 16:06 | 編集
この季節。
あなたはネコか?ってくらいに丸くなるのは
どこのワンちゃんでも同じなんですね。。。笑
ガブリン | 2009.11.09 17:51 | 編集
●ぱーのすけさんへ
寒かったですよー。
タイツはいてスパッツはいて、Tシャツ着て長袖シャツ着て、
トイレに行ったら何から着ていいんだか順番わからないくらい
着こんだんですけどね~(笑)。
そしてこのメレンゲ状の卵はほんとどうなってるんでしょうね?

●ガブリンさんへ
うちはほとんどこのまん丸スタイルなんです。
ヘソ天スタイルは生後数ヶ月で卒業したらしいです。
そしてこの中央にズボっと手を突っ込むのが好きです。
だいたい怒られるけど(笑)。
miki | 2009.11.09 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top