スポンサーサイト

--.--.-- (--)

フードレポ2

2009.11.18 (Wed)
相変わらずフードジプシーやってます。が、大きな変化がある。

今までは「どれにしたらいいのかわからなーい!どうしよう・・・???」って彷徨ってた。今は基本は決まってて、「ほかにも良さそうなのがあったら試してみればいいんじゃな~い?」というスタンス。
091118-1.jpg
(↑ユリ。模様だと思っていた点々は実は立体だった!)

ちなみに過去のレポは→こちら
この後、
アーテミス・・・最初は良かったんだけど途中から食べない病に
ナチュラルハーベスト・・・食べない病のため判断不可
シェフドッグ・・・これはすごくいい!体調も良い。お値段もヨイ・・・
ボッシュ・・・においがダメ(私が) もちろんくぅも食べない
アズミラ・・・あまり食べなかったが短期のため判断不可 
グリーングレイン・・・ウン○が柔らかく明るくなった 後半は頻繁に嘔吐
サイエンスダイエット・・・あんまり好きじゃなさそう

091118-2.jpg
(修理中でしばらくご不在だったカメラが復活♪)

こうしてシェフドッグを基本にいろいろ試すローテーションに落ち着いた。(落ち着いたと言えるのか!?)
しかし今、フードを切らしてる。早く届いて~!

以上、私の覚書でした。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/524-b635ab8a
トラックバック
コメント
こんにちわ。^^
ネロです。

我が家のワンコそろそろ成犬フードに切り替えないといけないのですが、
迷っちゃますね~。。

過去の記事読ませてもらいましたが、シュプレモ、ウ○チ柔らかくなるんですね。
候補にあがってまして、う。。。。んただでさえ、お散歩の時のウ○チは、柔らかくなるので、検討すべきかも。。

私もジプシーになるかも~♪

ネロ | 2009.11.19 11:06 | 編集
●ネロさんへ
こんにちは。
フードに関しては個体差があるだろうから
あくまでもうちの場合の感想ですよー。
多少柔らかくなったとしても
体調もバツグンになるかもしれませんし。
フード食べない症になるかもしれませんので
ころころ替えるのはオススメしませんし。
と言いながらころころ替えてますけど(笑)。
miki | 2009.11.19 21:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
