ベッド完成

2009.11.23 (Mon)
土曜日の朝、起きると外はこうだった。わぉ、本格的!
091123-1.jpg
それはそうと、くぅベッドの獣臭が強くなってきてたので、ぱ~のすけさんの手作りベッドを見て早速作ってみた。(詳しくはここここを参照)

100均座布団4枚でできるならなんてすばらしい♪と思って100円ショップに行ってみたが、いまや300円やら500円の商品がごろごろあって、100円座布団はごくわずか。1枚100円じゃないなら出来上がった物を買ったほうがいいので、だめもとでスポンジっぽい薄い座布団を5枚購入して作ってみた。

あら、まぁいいんじゃない?
091123-2.jpg
っておーい!そこのアナタ!さっそく噛むなー!

入らなかったらどうしようと思ってもともとのベッドの上に置いてみた。
091123-3.jpg
心配無用だった。
置いた直後から、近づくと唸るほどに自分の物だと認識してるみたい・・・。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親募集のお知らせです。
ブログはこちら→保護犬ネルちゃん☆ダックスフント
091026-3.jpg
すごくいいコです。どなたかこの幸せの糸を繋いでくれたらと思います。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/526-43822388
トラックバック
コメント
こんにちは^^早々とかじってましたか^^;
きっとこのひもの部分とかが気になるんだろうなぁ。
でも安上がりだし、なかなか暖かそうですね♪
mikiさんがせっせと作っていたから気になって、そしてすぐ気に行ったのかも??
じゅん | 2009.11.25 17:48 | 編集
こんばんは!
うわーっ寒そう・・・(>_<)
無理無理!死んじゃうようっっ。

あ! ベッド作ったンですね♪
綿の座布団じゃないと上手く作れないって聞いてたけど
スポンジの座布団でもすっごくいい感じ!
くぅちゃんも気に入ってくれてよかった~♪
ぱーのすけ | 2009.11.25 17:51 | 編集
●じゅんさんへ
ひも部分も縫い目部分もすべて気になるみたい・・・。
薄っぺらいからと思ってもう一枚真ん中に敷いてるのですが
その下にもぐって暖をとっているようです(笑)。
基本的に初めて見るものはまず齧るので
長持ちしないだろうな~。
そう思って100円で材料調達です(笑)。

●ぱーのすけさんへ
すぐに雪は解けて今はまたもとに戻ってますよー。
早速ベッド作っちゃいました!
しかも勝手にリンクさせてスミマセン・・・。
私もいろいろ見て
スポンジじゃダメっぽいと思ったのですが
なんとかそれっぽく出来上がりましたよー♪
miki | 2009.11.25 20:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top