
--.--.-- (--)

脳内メーカー

2007.07.08 (Sun)
最近ちまたでブームの脳内メーカーをやってみました。

結果は↓
20070708200200.gif

左上・・・最初にトライした結果
あまりにひどくて笑えない・・・

右上・・・カタカナでやり直し
どっちにしろあまりよろしくない

左下・・・悔しいから今度はアルファベットでやり直し
う~ん、びみょー。ちなみにこのブログ上ではこの名前を使っているから、くぅに対しては愛情ありってこと?

右下・・・懲りずに今度は漢字フルネームで再挑戦
結局シャレにならない・・・

なかなか繋がらない中で4回もやったのに、私ってそんなにダメっすか?!

こちらはウチの犬↓
20070708193940.gif

これはこれでどうだろう。
私たち最悪な人間と犬らしい。


思ったより楽しめなかった結果は忘れてお散歩に行ってきた。

マンション前にて「早く入れろー」の図
070708-1.jpg

続いて玄関前「早く上がって来ーい」の図
070708-2.jpg



ハイハイ。わかってるって。
部屋は2階にあり、くぅはダッシュで駆け上り玄関前で私を待つ。散歩に行く前は大騒ぎのくせに帰宅も嬉しいらしい。意味わかんない。まぁ嘘つきらしいし、どっちでもいいけどね。

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/53-5eb9d94e
トラックバック
コメント
こんにちわ♪はじめまして。履歴からおじゃましたした。はやってますね。脳内メーカー。私は、まだやってないんだけど(ある意味怖くてできないのi-229)
うちのりなこもお散歩から帰ってきておうちに帰るときも尻尾アゲアゲで先に行って待ってるの。ワンコは飼い主と一緒ならきっとなんでもうれしいのかな~なんて都合いいように考えてます。
では、また。
hana | 2007.07.09 15:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
