
--.--.-- (--)

寒&暑

2009.12.04 (Fri)
本日のくぅ地方、最高気温がなんと1℃ですってよ!
最低気温の間違いじゃないの!?と驚いたら最低気温は-3℃。
つまり昼間と夜中の気温がほぼ変わらないってことですかい・・・。

帰宅後ストーブをつけるも、そりゃ家の中も冷え切ってて、いつまでたってもストーブはフルパワーで稼動。
091204-1.jpg
そしてこの時期お決まりのこの後姿。

前にまわってみた。
091204-2.jpg
口で息するくらい暑いならちょっと下がれよ・・・。

と思ったらコロンと倒れた。
091204-3.jpg
それは動いたうちに入らないだろう。横着者めが・・・。

ところで昨日はテンプレートの微調整してて力尽きた。知識がないからまるで宇宙語解読。難しいねー。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
里親募集のお知らせ。
ブログはこちら→保護犬ネルちゃん☆ダックスフント
091026-3.jpg
すごくいいコです。どなたか幸せの糸を繋いでくれたらと思います。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/530-472ca212
トラックバック
コメント
気温を見ただけで震えがv-394

くぅくん、一番いい場所が定位置なんだねv-353

金太郎&姫花はこたつ犬。。。
足を入れると金太郎がウゥ~する時もv-403

自分のこたつだと思ってるらしい。。。
ともっち | 2009.12.05 11:59 | 編集
ただいま実家に来ました。
現在くぅは、ストーブの正面かつ床暖の上というベスポジをキープしてます。
足でどかしてますけど(笑)。
miki | 2009.12.05 19:10 | 編集
1℃?!v-12
くぅちゃんやネルには辛い季節になりますね。。。
どうか体調など崩しませんようにv-22
ガブリン | 2009.12.05 23:45 | 編集
週末、用があって実家にいました。
なんと!10センチの積雪です!
しかも最高気温がマイナス2℃。
でもスペックの違いで実家よりもうちの方が家の中は寒いです(笑)。
風邪なんてひかないようお互いに予防しましょう!
miki | 2009.12.06 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
