
--.--.-- (--)

おでかけ

2009.12.08 (Tue)
ちょっと実家まで行ってきた。帰省はいつもJR。今回はたまたま1号車だった。で、訳あって初めて先頭部分に足を踏み入れた。

OH!冬だー! (画像クリックで淋しい景色が拡大します)
091208-2.jpg
おとなしくしていたくぅが途中からピーピー騒ぎ出して、おさまらないから「もしかして?」と思ってデッキに出てみた。運良く細い通路が行き止まりになってたので、バッグと私で逃走経路をふさいでシートを広げたら予想的中オシッコで、終わって立ち上がったらなんとこの景色。「お~ぃ、私はどこへ行くんだ~!」って思ったね・・・。

地下鉄では叫び声をあげるのにJRではなぜか静かに寝られる。が、車に乗ったら叫びまくって、10分もすれば大抵ゲロンパ。
091208-1.jpg
あともう5分もってくれれば家なのに・・・。隣で吐かれて運転中の私は大忙し。

この乗り物酔いの違いは何?

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/531-1dc0cc82
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
