目覚めの時間

2007.07.09 (Mon)
今日は休みだったのですがくぅにはそんなことは通用しない。

いつもの時間にぎゃーぎゃー騒いで起きろコールが始まった。お願いだからもうちょっと寝かせて欲しい。ので、リードを外して放してまた寝た。そしたら今度は接近戦で来た。
(手前の白いネットはベッドへの侵入防止柵)
070709-1.jpg

ウルサイなぁ。もすこし寝かせて。しかも今朝はなんとスポンジマットの上でおしっこした!許されん。染みてフローリングがだめになるだろうがっ!それを朝一番に片付けたんだよ。あんたなんかもう知らないよ。

でもかまってしまう・・・。手を伸ばすと猛烈にペロペロ。
070709-2.jpg


トラウマがあるので恐怖のネットは越えられないけど手をよじ登って舐められる。
070709-3.jpg


「こっちに来たいの?」と聞くと「うん!!」って顔をする。こういう自分に都合のよい言葉はわかるらしい。
070709-4.jpg

おすまし顔に見えるけど実際はこのとき非常にぴーぴーくーんくーんうるさい。おすわりした状態から垂直跳びしたり後ずさりしたり、しっぽもブンブンでとにかく騒がしくて二度寝できない。
せっかくの平日休みなのに・・・。


トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/54-767ae85c
トラックバック
コメント
リンク、ありがとうゴザイマス♪
mikiさん、バイク乗りなんですね~♪♪
ワタシはもう降りちゃったんだけど
たま~に夢にでてきますね。
今はチャリの暴走で我慢してます。
(それでもコケて大怪我したけんど)

くぅちゃん、言葉わかってるみたい~♪
ワンコって自分の好きな言葉をよく覚えるみたい。
ガンツは今の所「ゴハン」と「オヤツ」くらいかしら。
kumiko | 2007.07.10 01:47 | 編集
くぅちゃんの切なそうな表情・・。
これはかまってあげたくなりますね♪

でもやらなきゃいけないこともあったり、寝ていたかったり(笑)と、いつも遊んであげられないですよね~v-356

脳内メーカー☆
うちの旦那さんも「悪」でした。
遊びとはいえ、けっこう落ち込みますよねv-388
rinko | 2007.07.10 08:00 | 編集
こんにちわ♪
あたしも、ワンコが来てからお休みがと~っても早い目覚めなりましたぁv-12ゆっくり寝てたいのにね。でもこの頃は、一緒に昼まで寝てる怠け者一人と一匹です。きっとくうちゃんお休みなのがうれしくて仕方ないのね。かわいいなぁ~v-238
hana | 2007.07.10 16:17 | 編集
kumikoさんへ
勝手な申し出に対してこちらのリンクまでしていただいて、こちらこそありがとうございます!
はたして私はバイク乗りと言えるでしょうか。メットに若葉マーク付けたいくらいですが(笑)

rinkoさんへ
うるさいとか言いつつついついかまってしまうんですよね。脳内メーカーは本気でぼーぜんとしちゃいました(笑)

hanaさんへ
一緒にお昼寝することはあります。ぐうたらコンビですよねぇ・・・。
miki | 2007.07.10 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top