
--.--.-- (--)

一緒に就寝

2010.01.17 (Sun)
これまでに何度もグチってきたけど、うちの犬は寝る前と留守番の前に問題がある。

普段、寝るときはこう。なぜこんなに端に寄るんだろ?
100117-1.jpg
このあと本気で噛みついてくる。(詳しくは→こことか、→ここを、クリック)


ふと思いついて、たま~に一緒に寝てみることにした。

一緒に寝る日を作る

今日はどっち?と、くぅが期待する

ガウガウ言わないでとりあえずおとなしく様子を伺う

私の安眠♪

というふうにならないかな~と思って♪


暴れるから横向きに寝てくぅをがっしり抱えて、そのまま朝まで。
100117-2.jpg
気になってなんだかよく眠れない・・・。朝、ベッド中にコロコロかけるのも面倒・・・。

腕枕してる世の男性って大変なのね。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/542-b343b2dc
トラックバック
コメント
こんばんは。
相変わらずなのですね^^;
なんででしょうね~
端っこに行くのは、mikiさんに「一緒にどうぞ♪」と言ってるとか(笑)

ロコも布団に入れて初めの頃は暴れるので
ガッチリ腕で押さえ込んでましたっけ。
今では自力でぐいぐい潜ってます。
毛は凄い着きますよね~

mamemo | 2010.01.18 23:28 | 編集
●mamemoさんへ
ハイ、相変わらずです・・・(--;)
ちなみに空いてるスペースに接近すると歯を剥きます。。。
悲しいワ・・・。
私のベッドに入れるのはまだ数回しか試してないのですが、
もうグイグイ潜って行くようになりましたよ~。
調子がいいですよね。
miki | 2010.01.19 23:47 | 編集
こんばんは♪
くぅちゃん、その後はどうですかー?
うちは毎日2匹が布団で一緒に寝ているので
それはもう毛がすごいことになってます(汗)
でも、冬はやめられない(*´艸`)
ガウりんこしなくなるといいですね♪
ぱーのすけ | 2010.01.20 17:41 | 編集
こんばんわ^^

我が家もサークルに入れるの一苦労です^^;
なので、何度か一緒に寝るのも考えましたが。。
ですが、サークルで一人で寝れなくなるようで。。夜鳴きに悩まされてしまします。
なので、大変ですが、毎日サークルに入れるようにはしてますが、入る前に必ず、トイレ失敗しちゃうんですね。。困ってます。。

だけど、一緒に寝ると特に今の時期は飼い主も癒されてよく眠れますね。
ネロ | 2010.01.20 21:12 | 編集
●ぱーのすけさんへ
週末くらいしか一緒に寝てないので
まだ効果のほどはわかりません・・・。
効果があるといいんですけどね~。
でも本当に一度やると冬はやめられませんね!

●ネロさんへ
声を掛けるとサークルにすっ飛んで行くし
ひとりで寝ること自体は何でもないようなんですけどね・・・。
何かしらみんなトラブルがあるんですね~(笑)
そして確かにこの時期はやみつきになっちゃいますねぇ。
miki | 2010.01.20 22:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
