
--.--.-- (--)

ベッド

2010.01.27 (Wed)
何度も繰り返してるけど、うちの犬は留守番の時と寝る時、本気で噛みついてくる。そこでたまに一緒に寝る日を作ってみた。どっちかわからなくてとりあえずはおとなしくなるかなと期待して。

普段は「寝るよ」と声をかけるとハウスにすっ飛んで行く。(詳しくは→こちら
100127-1.jpg
最近は声をかけると固まる。

で、「ん?寝るって言った?あっちか?」とキョロキョロする。
100127-2.jpg
都合いいことだけすぐ覚えるんだねぇ。

そして私のベッド周りを嬉しそうにうろうろする。
100127-3.jpg
そんなに私と一緒に寝たいのかぁ♪

単純に布団の中が暖かいからだろうけどね。
しかも予想が外れて別々に寝るとわかると相変わらずガウガウ。
う~ん、いったいどうすれば・・・。
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/545-756087ae
トラックバック
コメント
こんばんは☆
くぅちゃん嬉しそう~!きっとmikiさんと一緒に寝たいんですね。
いったいどうすれば・・・・毎晩一緒に寝るしかなさそう、とか(≧∀≦)

↓くぅちゃん、体重も増えたのですか?
でもロコよりは細いかもです…。
くびれもとっくにないけど、肩のお肉もぽてっと・・うちこそ肥満犬用に切り替えないと、ですよ(汗)
mamemo | 2010.01.27 23:05 | 編集
●mamemoさんへ
嬉しそうなんですよ・・・。
しっぽアゲアゲで行き来するくらいに・・・。
体重は増えました!
そんなに太く見えないんですけどねー。
着痩せするタイプ?
って、何にも着てませんね(笑)。
miki | 2010.01.28 21:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
