
--.--.-- (--)

ベッドver.2完成

2010.01.29 (Fri)
以前100円ショップの座布団4枚で作るベッドを知って作ってみた。(→1作目はこちら
まだまだ使えるんだけど、今回はこっぽり感を狙って小さめ&壁を高めに、2個目を作ってみた。毎晩ガルガルうるさいから、すっぽりと潜れるベッドだったら気にいっておとなしく入ってるんじゃないかと期待して。

あら、い~んじゃな~い?
100129-2.jpg
丸くなるにはベストな大きさ♪

え、小さすぎた?
100129-1.jpg
確かに体を伸ばして入るにはやや無理が・・・。

でも新旧2つ並べてみたら、もちろん新しいほうにイン!
100129-3.jpg
夜中に完成したんだけど、その後一歩も出てこなかった。

本当にウンともスンとも言われずに寝れた。期待以上の効果で気分は最高!でも単に新しい物好きなだけか・・・?(※作り方はまた明日)
トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/546-21749b47
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
