
--.--.-- (--)

裸族

2010.02.03 (Wed)
基本的に服はあまり着せない主義。
が、さすがに冬だし、さらに上下空き部屋なので、寒いだろうと最近は服を着せていた。

しかし皮膚トラブルが再発したのでやっぱり裸族に戻した。
100203-1.jpg
これでも一応いろいろな寒さ対策をこれまでにしてきた。

ペット用の電気あんかはコードを食いちぎられ(留守中に感電しなくて良かった・・・)、ゆたんぽには寄り付かず、ブランケットも嫌われた。今は留守番時はストーブのタイマー1時間のみ。

今日は昼間でも最高気温が-8℃らしい。
100203-2.jpg
さすがにかわいそうな気がするけど、他に何ができるのかもうわからない・・・。

風邪もひかずに元気です♪(↑関係ないけどこの上目遣いがたまらない♪)

トラックバックURL
http://kuu2004.blog103.fc2.com/tb.php/548-71724d8b
トラックバック
コメント
蘭丸地方も本日マイナス10度でしたが
室内は16度程度なので
裸族蘭丸は余裕みたいですよ
下のお部屋が空いていると暖気が上がってこないから寒いかもしれませんね
風邪をひきませんように
ネコ娘 | 2010.02.03 23:44 | 編集
こんばんは。
なんだか、mikiさんが日頃あれこれと悩まれたり試行錯誤されてることが、自分とオーバーラップして時としてものすっごく共感覚えてます(笑)

うちも暖房は・・・あきらめました。。
唯一、床暖房が安心して使えます。
ガス代高っ!!とか言ってる場合じゃなくなりました…。
なんか、新開発の「留守中でもつけっぱOKのヒーター
とかないんでしょうかねぇ。

くぅちゃん、寒さには慣れているのかな。
mamemo | 2010.02.04 00:42 | 編集
●ネコ娘さんへ
うちの室内はストーブに表示されないくらい寒いらしく、
いったい何度なのかわかりません。
10℃以下なのは確実・・・。
くぅは震えてます(笑)。

●mamemoさんへ
試行錯誤してますよ~!
ムダな努力?!
電気あんかはフリースを破られ、
カバーをはがされ、
ついにコードがだめになりました。
ラグも何枚もダメにされてるから
ホットカーペットも無理。
震えてるけど、自分で何とかしてもらいま~す(笑)。
miki | 2010.02.04 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
